サインバルタ 統合失調感情障害

統合失調感情障害で使用してますが効果はあります(30代/女性)

この体験談の要点:

 

●病状:統合失調感情障害

 

●1日60mgで効果あり

 

●少し眠くなる

 

●自立支援で月に2500円まで

 

統合失調感情障害で使用してますが効果はあります(30代/女性)

私は四児の母でした。旦那は今で言うイクメンとは、かけ離れていました。
そんな中、体の調子が悪く、不快感、イライラ、不眠、動悸の症状が酷く内科、婦人科など、様々な病院に行ったが原因不明。むしろ健康。
最終的に病院から進められた精神科に行きました。

 

採血やカウンセリングなど、おこなって、診断結果は統合失調感情障害。障害2級です。
原因は家庭内の生活だそうでした。
統合失調感情障害の中に、うつ病の症状もあるため
サインバルタも処方してもらっています。
後に離婚し五人の生活が始まりました。

 

始めは、サインバルタ20r(夜、食後一錠)を処方していただきました。
三ヶ月たっても効果は現れず二錠になりました。
半年後、それでも効果は現れず、子供たちを旦那にひきとってもらったのですが子供たちに会わせてもらえず、今では30r二錠になり、なんとか調子が良くなりつつあります。
落ちるときはとことんダメな一日ですが。
カプセルタイプなので飲みやすいです。

 

副作用は慣れるまで少し眠気があったり、
サインバルタを服用し、お酒を少しでも飲むと酔います。(私はかなりお酒は強いのですが)

 

費用は私の場合は障害2級なので、自立支援を使っているので、他の薬を追加しても月に2500円まで。
通常だと月7000円はいきます!

 

4年目でまだ服用中ですが、今では、手離せない薬です。4年前にくれべだいぶ楽になり、
笑顔が増え、外に出てもあまり抵抗が、なくなりました。
四年前は化粧もファッションも興味がなくなりボロボロでした。
まだ薬は減らせる事は出来ないみたいなので生活を見直しながら回復を待っています。
早く良くなり子供たちと会いたいです。

 

つらいかたはたくさんいるはずです。
ですが必ず楽にはなります。
きちんと病院に行き、薬を服用し、焦らないでください。
負けていいのです。自分を許してあげてください。
自分を責めないであげてください。
そんな生意気な事を言っている、私も意識してはいますが、皆様と一緒です。
自分を責め、泣いてしまいます。
でも、良くなるのを信じ、少しづつ、自分を許そうと思っています。

→[サインバルタジェネリック]デュゼラの詳細・口コミはこちら