サインバルタ 腰痛に効く

腰痛の痛み止めとして効果がありました(40代/女性)

この体験談の要点:

 

●病状:腰痛

 

●ひどい痛みはなくなった

 

●副作用はない

 

●3週間で3000−4000円程度

 

腰痛の痛み止めとして効果がありました(40代/女性)

使用するにいたった経緯ですが、デスクワークから疲れがでてぎっくり腰になってしまったことをきっかけに腰痛がひどくなり、痛み止めを飲んでもストレッチ体操をしても効き目がなくメンタル的にも落ちてきたため使うことを医師から提案されました。

 

腰痛の根本的な解消にはいたっていませんが、ひどい痛みはなくなって落ち着いています。

 

飲み始めたばかりのころに、人によっては気持ちが悪くなったりというような副作用がある場合があると聞いておりましたが、特に感じる副作用はありませんが医師の指示なく勝手に服用をやめると自律神経が乱れてしまうようです。

 

費用は3割負担で毎朝2錠を3週間分で3000−4000円程度です。

 

医師から飲み方の説明があったときに、最初は少量からスタートするのですが、副作用があるかもしれないと聞いていたので恐る恐る飲み始めましたが、特にそのような副作用もないですし、また飲み忘れに注意ということもあって薬があまらないようにと注意を受けておりましたが、今のところごくまれに飲み忘れたりすることもありますが、それでなにかおかしい症状が出たりすることもなく、腰痛の辛さも落ち着いているので満足して使っています。

 

鬱治療にも使用されるということで腰の痛みなどからくるメンタル的な乱れや気分の落ち込みに薬もが薬がカバーしてくれている部分もあるのかもしれないと満足しています。今のところこの薬にはジェネリック剤がないので薬の値段はどうしても高くなってしまいます。費用面では難点があります。ジェネリック剤が出れば欝や腰痛だけでなく頚椎のヘルニアなどにも使用されるようになるかもしれません。早くそうなることを願います。価格さえ落ち着いてくれれば、私は満足して服用できているので医師からやめる指示がなければ続けたいと思っています。

→[サインバルタジェネリック]デュゼラの詳細・口コミはこちら